伊東の格安ステーキのお店カウボーイズです西部劇スタイルのステーキハウスで
450gの牛ステーキが1980円とお安い、本来はアメリカ産の牛肉なのだが
現在はオーストラリア産の牛肉を使用しているので、マスターは和牛を勧める 
セットメニューはA〜Hまで有り充実していてしかも安い、若者に人気のおみせ

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
伊東 ステーキ カウボーイズ
伊東ステーキサロン,カウボーイズ店舗外観
伊東市吉田747-120-101 
0557-45-6568 不定 11:00〜21:30

伊東市街と伊豆高原の中間のケイヨーD2の斜め向かいにある格安ステーキのお店
カウボーイズです。 1ポンド(450g)ステーキでも1950円と言うお値段で 
麦わらのルフィーじゃないがとにかく「はらいっぱいに肉食いてー」と言う方のためのお店です。
伊東市内にはステーキハウス池田と言う有名なお店がありますが 150gのステーキが
5000円と良いお値段先ず店構えからして高級旅館のようでレクサスで乗り付ける雰囲気
それとは対極にあるのがこのお店 ほこりまみれのライダーにお似合いの気軽さです。

東京によくあるウェスターンあるいはメキシカン調の格安ステーキのお店と良く似ています。
ちがいはワンマン運営でウェイトレスがおらずセルフサービスであること 食券こそないが
料理は自分でカウンターまで取りに行き 食べ終わったら食器をカウンターに戻すシステムです。
カウンターの上にはピースメーカーとホルスターが置いてあり普段は高校生あいてに
これで遊んでいる様子 もしかするとかなりの早撃ちなのかもしれない。
カウンターの奥には マスターの似顔絵が画かれたお尋ね物の手配書が貼ってあるので
拳銃の腕はかなりのものらしい でも賞金1ドルはちょっとさ安すぎるのでは?

人気メニューは 990円のEセット 200g弱のステーキに山盛りの炒めもやしと
ミニチキン ミニバーグ 等が添えられていて 好きなだけ食べられるライスが付く
私は頼んだことがありませんが 大盛りライスを注文するととんでもない大山盛りで出てきます
私のようなおやじがEセットを注文すると 輸入肉は硬いので和牛を食べるようにと勧められます
Eセットのときは先ず肉を平らげます(トレーの下の方はもやしから出た水分でびちゃびちゃなので)
もやしには肉汁が出て結構美味しいのであとから食べられるところまでいただきます。
和牛ステーキも勧められるままに食べてみましたが確かにこのほうが格段に美味しいのですが
折角カウボーイズに寄ったのだから多少硬かろうが格安の牛ステーキを腹いっぱい食べてもらいたい

お店の前にはハーレーダビットソンのFLHが飾って有ります。「乗ってるんですか」と聞いたら
歯切れの悪い返事だったので今はあまり乗っていない様子でした。
最近はマスコミにたびたび登場するようになってすっかり有名になってしまいました。

伊東ステーキサロン,カウボーイズ正面
テーマは西部劇スタイル、馬がつないであるのはご愛嬌
右となりはラーメンの大西でこちらも伊豆の人気店です

伊東ステーキサロンカウボーイズのバイク 伊東ステーキサロンカウボーイズ店主大沢氏
鉄馬はもちろんFLH こちらがオーナーシェフのOHSAWA氏
伊東ステーキサロンカウボーイズ店内 伊東ステーキサロンカウボーイズ,メニュー
伊東ステーキハウス カウボーイズ料理
990円のEセット御飯はおかわり自由です セットメニューはこの他にHまである
伊東ステーキサロン カウボーイズ メニューその2 伊東ステーキサロン カウボーイズ メニューその3
伊東ステーキサロン カウボーイズ 料理
セットメニューはオーストラリア産の牛肉です私のような高齢者には
和牛を勧めるがこちらの方が食べ応えがあってお気に入り

伊東ステーキサロン カウボーイズ メニュー
国産牛の和牛と黒毛和牛が用意してあるが、それでも他所よりは大分安い
伊東ステーキサロン カウボーイズ キッチン 伊東ステーキサロン カウボーイズ カウンター
ウェイトレスは居ないのでセルフサービス 食べたら自分で方付けるのがルール
伊豆の食事処,伊東,カウボーイズ 地図 伊東の食事
伊豆の食事