伊東の食事処「波魚波」の紹介

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
伊東 波魚波
伊東 波魚波外観
〒414-0042静岡県伊東市静海町13-9
0557-38-3327 毎週火曜日 
多忙期は変更あり
午前11時 〜 午後3時まで
(ラストオーダー午後2時)


伊東漁協直営のお店です。

当日揚った魚を中心にメニューが決まるので

当然な事ながら毎日ネタが変わります。

定食はご飯のお代わり自由ですのでガッツリ行きたい人にはいいのでは。

この日のメニューは4種類でしたが週末は10種類くらいに増えるそうです。


波魚波
http://www.ito-hatoba.com/



 このレポートは伊東のカメラマン 土岐さんの協力によるものです
 土岐写真事務所  http://www.geocities.jp/tokishashin/index.html


ファミレスの店舗を再利用していますので店内は広くゆったり座れます。
受付
店内
店内

頂いたお料理は【地魚刺身定食(高級魚)】@1500

ぱっと見、値段の割りにボリュームが無いなと思いましたが贅沢でしょうか。

私としてはミニ刺身が付いた地魚フライ定食@1300がおススメですね。
料理
メニュー






伊東 食事

伊豆 食事