伊東の食事処「魚河岸」の紹介

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
伊東 魚河岸
伊東魚河岸 入口
伊東市松原本町10−9 食事処 魚河岸
0557-38-4577 水曜日 11:30〜14:30 夜は居酒屋に変身

伊東の食事処 魚河岸です夜は居酒屋ですが11:30〜14:30は限定昼食メニューで
定食を提供しています
平日だったので街はがらんとしていたがお店は満員の盛況 作業着の方もネクタイの方も
席を交えています。観光客はおらず地元民ばかり人気のひみつは?

刺身,焼き魚,煮魚,フライ2種,丼と用意された定食はどれも¥1050(税込み)
とりあえず海鮮丼を注文したが、これは千円丼の最高峰だと思う
鮮度もねたの組み合わせも文句なしがんばって食べたがとうとうギブアップ
ブリとあじの刺身が残ってしまった、とにかくすごいボリュームでした

伊東魚河岸 表道り
平日の伊東市街はちょっとはずれると人通りも少ない
左手の工事中のGSが臨時の駐車場になっていた
伊東魚河岸 のれん
看板は居酒屋だが昼間は別メニューでランチを提供しています
伊東魚河岸 店内
座敷席はテーブルが4卓カウンターには10人くらいでしょうか
伊東魚河岸 厨房
こわもての板前さんが手際よく調理する
魚料理は熟練の手際のよさが最も大切
伊東魚河岸 料理
おおぶりの丼いっぱいの海鮮丼すごいボリュームです
伊東魚河岸 料理
まぐろ,ぶり,金目,すきみ,いくら,あまえび,たこ,あじ,ほたて,数の子,玉子焼き
むつのあらの味噌汁つき これで千五十円?


伊東魚河岸 地図 伊東魚河岸 
伊東 食事

伊豆 食事





干物 万宝

ケニーズハウス

蕎麦差寮須田

いそ船

鹿ステーキ