松崎の伊勢海老料理「旬」です
高足蟹が戸田より安い,
伊勢海老料理が割安のお店

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
味処 旬
松崎 味処 旬
松崎町松崎495-104  松崎「旬」
0558-42-1670 月曜日 11:30~14:00 17:30~21:00

松崎の「旬」はだいぶ前に下田に移転しています 気づくのが遅れて報告が遅くなりました

場所はこの辺です



実は下田のお店に訪問していますがそのときは時期的な条件もあり
使用している「水」があまり良くなく折角の料理があまり楽しめませんでした
あらためて訪問して報告したいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「以下は前のお店の情報です」

伊勢海老料理が割安のお店です

伊勢海老定食には刺身、味噌汁、焼き物と3匹付いて4000円

高足蟹も1匹4500円と割安で食べられる

他所のサイトにもあったがこの店盛りだくさんの品数のためか

出来上がるまでにかなり待たされるのでそのつもりで。

松崎「旬」伊勢海老定食
刺身で一匹味噌汁で一匹このほかに焼いて一匹合計三匹の伊勢海老付き
松崎「旬」献立看板


伊豆の食事処,松崎味処,旬, 松崎 食事
伊豆 食事



ワンゲルハウス

ペンション弓ヶ浜

桜峰荘

BBロード