南伊豆弓ヶ浜入口交差点の「海砂利水魚」
なぜか若者に人気のカレーショップ、辛くて旨いカレーです

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
弓ヶ浜 海砂利水魚
海砂利水魚正面
賀茂郡南伊豆町湊415 
0558-62-4108 水曜日 11:00〜22:00

  
 海砂利水魚は 1907年 初めに閉店した様子です
  とりあえず閉まってました。現在は別なお店が営業しています。


店内は飾り気がなくてガレージのようで人気もなく大丈夫かなと言う感じ
いつのまにか奥からご主人が出てきています。愛想が悪いわけでもないが口数は少ない

此処のカレーはちょっと辛口なのが気に入ってます,子供には向きません
激辛をうたっていない割にはしっかり辛い
お勧めは写真のいかすみシーフードカレー
 ほたて,いかなどが入ってます
いかすみのコクがカレーに良くあって お気に入りです
なぜかミルクが付くが 先に出るので大抵カレーが出る頃には飲み終わってます

メニューはオリジナルのホームページを見てください(手抜きメニューで一部しか出ていない)
伊勢海老カレーもあります(半身で2000円)全部で70種類あるとか


海砂利水魚いかすみシーフードカレー
伊豆の食事処 弓ヶ浜 貝砂利水魚 海砂利水魚の
ホームページ
南伊豆 食事伊豆 食事



ネパールカレー ティハール

いそ船

こあじ亭