蕎麦のお好きな方には是非立ち寄って欲しい
松崎小邨の蕎麦とは対極のやさしい味の蕎麦です
とにかく かき揚がずば抜けて美味しい

伊豆観光ガイド 伊豆ツーリングルート 伊豆 食事 伊豆 日帰り温泉 伊豆 ライダーハウス 伊豆 観光名所
田子 蕎麦処 やます
田子やます 入口
西伊豆町田子1159-4
0558-53-0073

宇久須で地元民にお勧めの食事どころを聞いたら
口をそろえて「蕎麦のやます」と言う答えだったので
掲載しています。西伊豆名産のカツヲをたっぷり使った
そばつゆが特に美味しいとのことなのでじっくり味わってきました

田子やます 厨房
厨房はご主人が一人で切り盛りしているようです
出来れば昼時を少しはずしてじっくり揚げたかき揚げを食べたい
田子やます 料理
かきあげ天ざるを注文したのが大正解でした
こんなに美味しいかきあげは初めて香りが良くて
中身はぷりぷりの柔らかな食感で絶品です

肝心のそばつゆはふしぎな味でかなり濃厚なのに
塩辛くなくてそのまま飲んでも辛くないのです
たっぷり鰹を使っている筈なのに鰹の匂いがせずに
こくがあってくせがない後味が良い評判どおりの味

田子やます メニュー

田子やます 地図 伊豆の蕎麦
西伊豆 食事伊豆 食事





ネパールカレー ティハール

いそ船

こあじ亭