小田原温泉 八里 は低温泉なので加熱していますが湯量が多く気持ちよく入れます

伊豆観光旅ガイド ツーリングルート 伊豆の食事 伊豆の日帰り温泉 伊豆のライダーハウス 伊豆の観光地
小田原温泉 八里  

小田原温泉 八里 外観
小田原市風祭64
0465-24-5131 水曜日 10:00〜18:00 \500
冬場のツーリングの帰りに何度か利用させてもらってます。
源泉は低温で加熱していますがお湯の量がものすごい
設備の関係でしょうが5分間隔位で太い蛇口から滝のように噴出します
お客さんも間欠的に来るようで4,5人で一杯になる浴室が
満員だったり貸切だったりします。
浴槽はたたみ一畳ぶんぐらいのちいさなものでかなり深めです
尻をつくと目まで湯の中です。
湯量が多いのでいつも透明なきれいなお湯です。
これといって特徴の無い浴感ですがわずかに塩味がして
とてもよく暖まります。
小田原温泉 八里 看板
鈴広蒲鉾の駐車場前にあります
小田原温泉 八里 玄関
古びた感じですが玄関は自動ドアです
小田原温泉 八里 入口ホール
この日はお客さんが6人くらい入っていたので入浴しませんでした
浴槽
改めて入浴に行きました左上の給湯口から大量の
温泉が注がれていて浴槽からあふれている
温度はぬるめで夏場は丁度良い、いつ入ってもとてもきれいなお風呂です
シャワー
左側の洗い場にはシャワーが付いています
浴場
石鹸は誰かさんが置いていったのがあり
小田原温泉 八里 地図 箱根の日帰り温泉
伊豆の日帰り温泉





ワンゲルハウス

ペンション弓ヶ浜

ヴィラカプリ

桜峰荘