宇久須温泉「ホテルニュー岡部」の紹介
伊豆観光旅ガイド ツーリングルート 伊豆の食事 伊豆の日帰り温泉 伊豆のライダーハウス 伊豆の観光地
宇久須温泉 ホテル ニュー岡部  
西伊豆ホテルニュー岡部 外観
賀茂郡西伊豆町宇久須2102−1
0558-55-1111 13:00〜19:30 1000円

   
ホテルニュー岡部 は 
  西伊豆クリスタルビューホテルに変わりました
  従来どおり日帰り温泉を受け入れています

暑い日のツーリングやドライブで身体中べとべとになって気持ちが悪いなんてときには
思い切ってエアコンの効いたホテルに避難する手もある。
アメニティー完備の大浴場で汗を流して、ロービーでゆっくり一休みすれば
汗が引いて楽になります。入浴量1000円はタオル代込です

土曜、日曜でもチェックアウトからチェックインの間は日帰り温泉よりも 
ホテルの温泉のほうが人が少なく貸しきり状態です。
この取材のときも土曜の午後でしたがごらんのとおりの貸切風呂でした。

西伊豆ホテルニュー岡部 玄関
正面玄関です、案内係りのボーイさんが入口脇にバイクを停めさせてくれました
西伊豆ホテルニュー岡部 ロビー
館内はとても豪華でしかも快適
西伊豆ホテルニュー岡部 ラウンジ入口
レストランでは宿泊客でなくてもランチが取れます
西伊豆ホテルニュー岡部 浴場への通路
お風呂場はひとつ下の階になります
西伊豆ホテルニュー岡部 プール
こちらはプールでお風呂ではありません
西伊豆ホテルニュー岡部 大浴場
檜つくりの大浴場でかなりの量のオーバーフローがありお湯の鮮度も悪くありません
西伊豆ホテルニュー岡部 露天風呂
露天も併設なのでいちいち着替えないでも両方楽しめます
西伊豆ホテルニュー岡部 入浴風景
山の景色と手入れの行き届いた庭を眺めながら
ぬるめの温泉でしばらくボーッとしていました
西伊豆ホテルニュー岡部 サウナ
サウナと水風呂も完備していますので思い切り汗をかいて
水風呂で汗を引けばその後は更に快適です。
西伊豆ホテルニュー岡部 水風呂


ホテルニュー岡部案内図 ホームページ
西伊豆の日帰り温泉伊豆の日帰り温泉





ワンゲルハウス

ペンション弓ヶ浜

ヴィラカプリ

桜峰荘