土肥元湯温泉です:写真で見る伊豆の立ち寄り温泉
「こあじの伊豆情報」には食事処や抜け道の情報もあります

伊豆観光旅ガイド ツーリングルート 伊豆の食事 伊豆の日帰り温泉 伊豆のライダーハウス 伊豆の観光地
 土肥 元湯温泉 
土肥温泉元湯 外観
伊豆市土肥1053-5
水曜日 12:00〜22:00 300円
すごく熱いお湯です溢れるお湯の量が半端じゃありません川のようです
水の蛇口を開いて薄めて入ってくださいと言われたが我慢してそのまま入る
熱いというより痛いそれでも肩まで入ってじっとしていればしばらく我慢できる
意地になって暫く浸かっていたが、出ようと思って少しでも動くと刺されるように
痛くて動けない、えいやっと気合を掛けて一気に出るもう少しで茹で揚がる
ところでした。
今までで最も熱い温泉だった 「コレガおんせんだー」と言う感じです

土肥温泉元湯 券売機
ジュースと兼用の入浴券自動販売機
土肥温泉元湯 入浴券
入浴券もジュースの形 
土肥温泉元湯 浴槽
土肥温泉元湯 浴場
土肥温泉元湯 湯口
奥のほうから温泉が噴出している 手前の蛇口から水を注ぐ
土肥温泉元湯 玄関
土肥温泉元湯 掲示板


土肥温泉元湯 地図 西伊豆の日帰り温泉
伊豆の日帰り温泉





干物 万宝

蕎麦蕎仙

蕎麦差寮須田

ケニーズハウスカフェ